2011年11月5日土曜日

提携

ネオパンドラというバンドをご存じでしょうか?


実は僕の会社と提携している 


MJM(メディアジャパンミュージック株式会社)


が、新たにデビューさせたアーティストです。




僕はその、ネオパンドラの企画担当なのですが、


ここ数日は別の事情で忙しくて、なかなかゆっくり


皆様にご紹介できていませんでした・・・。



今回は少し時間が取れたので、ネオパンドラの記事を


書かせていただきました。



やはり、音楽アーティストですから、


楽曲を聴いていただけたらと思います。


では、ご視聴ください。


♪♪ ネオパンドラ/バスター↓


ネット販売経営 翔飛のブログ






どうでしたか?


もし少しでも興味を持っていただけたら、


オフィシャルサイトもご覧いただければと思います。


ネオパンドラ オフィシャルサイト 


よろしくお願いします。


僕も企画担当として、たくさんのイベント

を主催しています。


プロ・アマ問わず、参加してみたい方や

興味のある方、

話だけでもしてみたい方など、


僕と話してみたい方も大歓迎です^^。

よろしくお願いします。






また、近日中の企画として、


メディアジャパンミュージック株式会社が

主催するバンドオーディションが

年内に開催決定しました。


インディーズバンドの方の

無料参加を大募集いたします。


ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム


男女問いません


オーディション会場も用意してあります。


興味のある方はご連絡ください 



   ☆TV出演ありです!。



参加希望者は  下記リンク↓までメッセージください

               

           こちらをクリック!!



来年の春頃にビッグな

音楽イベントの企画もしております。

有名な方にも多数出演依頼を予定しています。。


よろしくお願いいたします








・出演先の番組をご視聴いただけます。↓

MJM TV番組を視聴する^^


プロフィールはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿